FC2ブログ



Bone Townへ行ってみた

 注意、無修正海外ゲーム。どこか忘れたけど、動画サイトでこのゲームを見つけました。名前はBone Town。昔のゲームっぽい。紹介してるサイトもちらほら。

徘徊している町の住民を襲ったり、女の子に声をかけてエッチしたりするゲーム。注意が必要なのは暴力とか麻薬とかの表現がたっぷりです。

Torrentで探したらありました。体験版なのか、どこから見てもおっぱいが見えない仕様です。なんだよ~!
BoneTown 2011-08-03 22-46-28-88

悔しがっていたら、入っていたメモに、上マークの画像消せば良いって書いてました。Yeeaaa!
BoneTown 2011-08-04 02-44-17-61


 とりあえず、ざざっとやってみます。最初はチュートリアルみたいな感じで進む。
変な薬をもらって、”Q”で倒れている相手に変身しました!
BoneTown 2011-08-04 02-48-31-24BoneTown 2011-08-04 02-48-37-30


 自由になったら、町を歩く女の子に声をかけますが相手にしてくれません。
後でなんとなく分かったのですが、モテ度が高いと簡単にエッチできます。ふふ。緑色の体力棒の右上の数値で、数値が高い敵に変身する事で、増えていく仕様だと思います。
BoneTown 2011-08-04 02-49-57-03

こんな感じで変身。
喧嘩のこつは、防御した瞬間1、2で反撃して、なるべく転ばせない方がよりダメージを与えられると思うよ。3発目はふっとばし。武器を持ってる敵に有効だ!
BoneTown 2011-08-04 02-54-56-99BoneTown 2011-08-04 02-55-39-42

口でしてもらうと体力回復。
BoneTown 2011-08-04 03-07-44-08

ボスっぽい。時々酒瓶攻撃してくるけど、敵を見ながら左か右に移動し続けるとまったく当たらない。ボスは勝手に酔うのでそれまで回避や。
BoneTown 2011-08-04 03-12-46-14


 登場する女の子はほぼランダム。1から遊ぶのもよし、セーブデータがネット上にあるのでそれで遊ぶのもよし、でござる。セーブデータでエッチやり放題モードもあるよ。ただ、エロゲーとか思ってたら損するかもなゲームでした。
BoneTown 2011-08-03 23-29-51-90



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

tag : Bone_Town Nude

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
最新記事
タグクラウドとサーチ

月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
画像付き新着RSS一覧表示君改1.0
エロ動画
エロフラッシュリンク
エロフラッシュ全集
ここから↓ 海外サイトへ!
Sex Fack Game
Wet Pussy Games
Adult Sex Games
Horny Gamer
RSSリンクの表示
DMM 同人


蹂躙のオーク

ソウルオブフォージュリー

ガ○にもどって犯りなおしっ!!!

ぐりぐりキュートユフィ完全版

Lilitales -リリテイルズ-

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド

だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ

プリンセスサクリファイス ~供犠姫フィーナの冒険~

みずのあおい

あの夏、君とプールで

姉弟のカンケイ3

 パンツ泥棒とスク水マーメイド

とらぶるだいあり~・ぴーち

いまどきのおんなのこ

 爆乳ナースのハッピーホスピタル

パンケイクス2 前編

小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~

えっちなふたりっ娘

DMM エロゲ
ChuSingura46+1【萌えゲーアワード2013 ニューブランド賞 金賞受賞】

 それゆけ! ぶるにゃんマン えくすたしー!!! Ver. 2016

愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない

