FC2ブログ



懐かしのエロゲ

正常位!
JS3_Play 2013-11-16 02-29-30-56


人工少女3にあって今のイリュージョにないもの
・自由にフィールド散策
・中出し後の精子どろりっち
・愛称で呼んでくれた

マウスのホイールで女の子の感度を探るのも面白かった もうあの頃のイリュージョには戻れないのか
2013_1112_1309_32228.jpg

2013_1112_1312_41059.jpg

2013_1112_2033_17495.jpg

2013_1112_2033_28372.jpg

2013_1112_2033_55681.jpg

2013_1112_2049_43278.jpg

2013_1112_2050_34295.jpg

2013_1112_2050_48895.jpg

2013_1112_2051_57116.jpg

2013_1112_2052_16186.jpg

2013_1112_2052_24482.jpg

2013_1112_2053_22572.jpg

2013_1115_0142_20735.jpg

2013_1115_0144_45281.jpg

2013_1115_0146_37340.jpg

2013_1115_0147_22735.jpg

2013_1115_0147_42046.jpg

2013_1115_0149_05455.jpg

2013_1115_0149_20478.jpg

2013_1115_0150_15462.jpg


 人工少女2 DL版 人工少女3 DL版 人工少女3 はんなり DL版
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

tag : Illusion 人口少女3

人工少女3

JS3_Make 2013-02-24 07-07-50-36

2013_0224_0718_24048.jpg

2013_0224_0719_52853.jpg

2013_0224_0720_33226.jpg

2013_0224_0720_06847.jpg

2013_0224_0722_59528.jpg

2013_0224_0723_06283.jpg

2013_0224_0723_13854.jpg

2013_0224_0723_58188.jpg

2013_0224_0725_52811.jpg

2013_0224_0727_43023.jpg

2013_0224_0728_34244.jpg


 人工少女2 DL版 人工少女3 DL版 人工少女3 はんなり DL版

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

tag : Illusion 人口少女3 美月

Buffer Overなんたら

またOSの再インストールやっちまったー 購入したソフトのライセンスくれくれメールを見るとどうやら半年に1回くらいやってるようだ

今回の原因は人工少女3のきゃらめいく 先月くらいからBuffer Overなんたらとでてきゃらめいくが遊べなかった ゲームは遊べる状態 再インストールしたり、Windous Updateの更新プログラムとか消してみたり調べていろいろやってみたけど何しても解決しなかったです

PC初心者の浅はかな考えですが奥の手でOSの再インストールやれば直ると思ったので昨日実行!人工少女3をインストールしてきゃらめいくを起動させるとうまくいきました この調子ではんなりもインストールしたとき事件が起こったのです きゃらめいくを起動させるとまたBuffer Overなんたらと出てきました!本当に憎いやつです!

え?なんでなんで?まじで?さっきなったのに・・・ 軽いパニックが起こりました だってさっき起動できてたのに んん!?そういえばはんなりを入れた後キャラやら衣装のデータを移してたな ・・・まさか!!

データを消してみるとやはりセーブデータに異変があったようです まだどれか特定していませんがキャラメイクできるようになりました ぐぬぬ丸1日無駄にしたっぽいが問題解決したしよしとするか


 人工少女2 DL版 人工少女3 DL版 人工少女3 はんなり DL版

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

tag : Illusion 人口少女3 改造 問題 解決

人工少女3

どうせねたなんてないから画像ぺたぺた
JS3_Play_2012_0508_121713.gif

2012_0508_1207_01204.jpg

2012_0508_1210_56680.jpg

2012_0508_1211_27640.jpg

2012_0508_1212_42819.jpg

2012_0508_1217_41598.jpg

2012_0508_1220_04442.jpg

2012_0508_1221_31670.jpg


 人工少女2 DL版 人工少女3 DL版 人工少女3 はんなり DL版

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

tag : Illusion 人口少女3 ひとみ

人工少女3改造 人工男!

最近再インストールしたせいで人工男の改造も元に戻ってしまった!でも人工男をゼリー人間に改造するにはそんなにむずかしくないのだ!
2011_0718_1649_24659.jpg

ゼリー人間とは 全身黒塗りの人工男 青色にすれば夏は涼しそうだ
2010_0828_0853_10203.jpg


改造詳しくないので大雑把解説
まずバックアップ
JS3 Wizzardを起動すると勝手に未開封のppファイルが展開されるみたい
この中js3_00_02_00にあるs15_01.xxに人工男のデータがあるので画像を抽出してみる
抽出方法は色々あるはず たぶん・・・ とりあえずJS3 Wizzardで抽出しました

12枚画像が入ってた
まずは人工男の外側テクスチャーと思われる部分
sb01_01_01
sb12_01_01
sb15_01_01
sb30_01_01


肉棒のテクスチャ
sb24_11_01
sb24_11_02
sb24_11_03
sb24_11_04

を真っ黒またはお好みで塗りつぶす

そして、JS3 Wizzards15_01に埋め込みjs3_00_02_00を再包装
詳しくは下記サイト参照 埋め込み方が書いてます Thanks.
http://aozora0616.blog15.fc2.com/blog-entry-14.html


後はゲームを起動して確認
黒くなってたら完成です 透明度はスライダーで調整してください 消して表示させると透明度を設定し直さなくちゃいけないですけど
JS3_Play 2011-07-18 18-25-46-00JS3_Play 2011-07-18 18-28-06-72

自分は1回目失敗して適当に触ってたらなったので
ならなかったらすいません^^;

js3_00_02_00s15_01をコピーしておけば使いたいときに再包装して使えるぞ!




その後改造されたゼリー人間Blackは奮闘した!
2011_0714_0916_26573.jpg2011_0714_0916_42042.jpg

背景と透明化消してダークプレイ
2011_0716_1539_58899.jpg2011_0716_1541_30852.jpg

2011_0716_1543_24203.jpg2011_0716_1559_48955.jpg


 人工少女2 DL版 人工少女3 DL版 人工少女3 はんなり DL版

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

tag : 人口少女3 Illusion 改造

人工少女3

あれ1日飛んでる気がする まさかディアボロ・・・!?

う~む ま いっか

今日も衣装を少し整理 ちょっと前から戦隊ものみたいに色分けした女の子が完成キャラつくって髪の色何にするかとか衣装考えたりこれだけで時間が過ぎていく 楽しいけど
JS3_Make 2011-07-17 08-57-33-48JS3_Make 2011-07-17 09-17-53-57

ただパーツが少ないので本編と拡張版だけではちと物足りなさがあります なんかよく分からない組み合わせができちゃった
JS3_Make 2011-07-17 09-24-14-35

JS3_Make 2011-07-17 09-50-34-63

JS3_Make 2011-07-17 09-50-52-56

JS3_Make 2011-07-17 09-51-02-02

JS3_Make 2011-07-17 09-51-13-40

JS3_Make 2011-07-17 21-32-13-36


 人工少女2 DL版 人工少女3 DL版 人工少女3 はんなり DL版

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

tag : Illusion 人口少女3 プレイ日記

いまさら人工少女3を改造

あ゛ぢ~ 脳味噌が溶けるのが先かPCがぶっ壊れるのが先か・・・

最近、たまりにたまった人口少女3の衣装を整理し始めました なんとなく終わる気配が見えません 苦手ですがちょっぴり改造しながら整理しています 例えばセーラー服をもっと涼しそうにできないか?じゃあ改造してみよう!

参考ページ 大変参考になったですありがとう!
http://wiz-xth.com/illu/js3hmake.html

と言うわけでぐぐったり改造したり見よう見まねで何とか完成 透けさせずに白い布部分を切り取ってみました 胸は透明チューブ
JS3_Make 2011-07-15 04-31-16-63

確認作業中こんな現象が起こります 普段は2重に重なって見ているらしく透けとか加工しようとするとバグって奥の絵が見えたり見えなかったり 髪の毛は奥にあるのに服の手前に見えたりします グラボ?上の服みたいに重なる部分を切り取ると見えなくなりました
JS3_Make 2011-07-15 03-28-50-22

彼女にはエッチな娘には見えないセーラー服と言ってます 半信半疑のまま登校した彼女は同級生の指摘によりだまされたと気がつきました
2011_0715_1955_46081.jpg


 人工少女2 DL版 人工少女3 DL版 人工少女3 はんなり DL版

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

tag : 人口少女3 改造 Illusion

人口少女3

最後のスクリーンショットが1月30日の日付だったので約2ヶ月ぶりです 最近は色々忙しくてエロゲーやってなかったですねエロゲーじゃないけどシムズ3をちょっとやったくらい おっぱいがいっぱいの街をつくるのです!
2011_0327_1926_31139u.jpg

人工少女3 音声ぷらすが5000円以上かぁ・・・
(´・ω・`) どこか安いとこないかなぁ
2011_0327_1925_37394.jpg2011_0327_1926_52156.jpg

2011_0327_1929_39777.jpg2011_0327_1932_20633.jpg

2011_0327_1933_22050.jpg2011_0327_1942_07965.jpg

2011_0327_1942_44340.jpg2011_0327_1944_05432.jpg

2011_0327_1946_01791.jpg


 人工少女2 DL版 人工少女3 DL版 人工少女3 はんなり DL版

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

tag : Illusion 人口少女3

大人向けの兎画像

新年明けましておめでとうございます

とりあえずバニーガールの色違いをいっぱいつくりました Illusionのベストコレクションというのが気になります ただの動画なのかゲームなのか ゲームがついてくるからゲームなのか ゲームならモザイクはずしができるかもしれないけど動画なら無理して買わなくても良いような

3Dゲームはモザイクがはずせるかどうかで価値が決まる!

とは思ってないけど情報が少ないので良くわかりません
20110101212355.jpg

20110101210124.jpg

2011_0101_1901_20046.jpg2011_0101_1914_40619.jpg

2011_0101_1918_10171.jpg

2011_0101_1924_13908.jpg2011_0101_1942_57443.jpg

2011_0101_1950_27423.jpg2011_0101_1954_59593.jpg

2011_0101_2002_00539.jpg


 人工少女2 DL版 人工少女3 DL版 人工少女3 はんなり DL版

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

tag : Illusion 人工少女3

お元気で 新年をお迎えください

画像整理していたら日付を見ると今年は年始からばりばり人口少女3をしていたのがわかります 最近はやや飽きたので、公式のアップローダーから気に入った女の子をダウンロードしていました そういえば3D(エロ)ゲームうぷろだにログインできましたうれしかったです
20101231222411.jpg

20101231223515.jpg

20101231224126.jpg

20101231225426.jpg

20101231230821.jpg

2010_0209_0653_57015.jpg

2010_0704_2117_00562.jpg2010_0726_0654_34828.jpg

2010_0918_0801_20062.jpg2010_0918_0814_04250.jpg


 人工少女2 DL版 人工少女3 DL版 人工少女3 はんなり DL版

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

tag : Illusion 人工少女3

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
最新記事
タグクラウドとサーチ

月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
画像付き新着RSS一覧表示君改1.0
エロ動画
エロフラッシュリンク
エロフラッシュ全集
ここから↓ 海外サイトへ!
Sex Fack Game
Wet Pussy Games
Adult Sex Games
Horny Gamer
RSSリンクの表示
DMM 同人


蹂躙のオーク

ソウルオブフォージュリー

ガ○にもどって犯りなおしっ!!!

ぐりぐりキュートユフィ完全版

Lilitales -リリテイルズ-

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド

だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ

プリンセスサクリファイス ~供犠姫フィーナの冒険~

みずのあおい

あの夏、君とプールで

姉弟のカンケイ3

 パンツ泥棒とスク水マーメイド

とらぶるだいあり~・ぴーち

いまどきのおんなのこ

 爆乳ナースのハッピーホスピタル

パンケイクス2 前編

小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~

えっちなふたりっ娘

DMM エロゲ
ChuSingura46+1【萌えゲーアワード2013 ニューブランド賞 金賞受賞】

 それゆけ! ぶるにゃんマン えくすたしー!!! Ver. 2016

愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない

